内覧会会場へお越しいただく予定の皆様へ~新型コロナウィルスに伴う対応について~

内覧会会場へお越しいただく予定の皆様へ

 

昨今の「新型コロナウィルス」の連日報道に日々の外出や学校関係等、大変ご心配されている方もおられる事と思います。

定期的に開催しております弊社の内覧会に関しまして、寒さも和らぎ新生活が始まるこのタイミングで住宅をご検討されるお客様も多いことから、ウイルス対策を万全に施したうえで、開催させていただく運びとなりました。

不特定多数の大勢が一同に集まる場所とは異なり、1物件に入られるお客様は限られておりますので、気兼ねなくゆったりとご見学いただけるかと思います。

【各分譲地での対応】

●各内覧会会場にて、手指の消毒および除菌シートの設置、住宅内の除菌を徹底し、ウイルス対策に努めます。
●ご見学されるお客様がいない時間帯は、定期的な換気を行います。
●スタッフは原則マスクを着用し、感染予防に徹します。(常駐のスタッフは1~2人です。)
●他のお客様がご不在の状態でのご見学を希望のお客様は事前にお申し出ください。
ご案内時間が重ならないよう配慮させていただきます。開催期間外で個別のご見学も遠慮なくお申し付けください。

皆様に気持ちよくご見学していただくため、万全の体制を整えております。
増税後の新生活応援キャンペーンとして、価格改定済の物件が多数ございますのでこの機会に是非ご来場くださいませ。

皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

 

                               令和2年3月吉日
マキノ不動産開発株式会社
代表 村上彰