「すららアベニュー上林」OPEN記念☆『すららハウス巡り』キャンペーン開催中

すららアベニュー上林のオープンを記念しまして、6つのコンセプト住宅を巡り、それぞれに隠れている北欧の人気キャラクターを探す『すららハウス巡り』キャンペーンを開催中です。

どんなキャラクターが隠れているかは来ていただいてのお楽しみ。

お子さま連れでも楽しみながら内覧していただけるキャンペーンになっております。

見つけていただいた方には、ささやかながらプレゼントをご用意しておりますので、ぜひご来場くださいね。

 

期間:4月1日~5月6日 期間中は毎日開催。

時間:10:00~17:00 完全予約制(1組ずつのご案内)

ご予約はこちら

 

なお、新型コロナウィルス感染予防と拡大の防止を考慮いたしまして以下の通りのご案内とさせていただきます。

①事前にご予約いただいたお客様を優先的にご案内とさせていただきます。(当日のご見学希望のお客様ももちろん大丈夫ですが、ご予約の方優先にさせていただきますのでご了承ください。)

②見学会のご案内は原則1組ずつとさせていただきます。

③モデルハウスは、ご案内が終わるごとに除菌や室内換気などを行います。

④ご対応させていただくスタッフは1名でマスクを着用して対応させていただきますのでご安心してご来場ください。