新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

日頃よりマキノ不動産開発㈱をご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスによる感染拡大に伴い、分譲住宅のご案内と事務所の来店を「完全予約制」とさせていただきます。また、お客様に安心してご利用いただけますように、以下の対策を行っております。お客様にはご理解並びにご協力を承りますようお願い申し上げます。

【より安心して内覧会にお越しいただくために】

●完全予約制で開催

お客様の健康と安全を考慮し、「完全予約制」として一組ずつのご案内とさせて頂きます。

●定期消毒

分譲住宅は、ご案内が終わるごとに除菌や室内換気などを行います。お客様の触れる機会が多い箇所の消毒を適宜実施しております。定期的に窓を開閉し、空気の入れ替えを行っております。

●接客時のマスクの着用

お客様の健康と安全により従業員のマスクの着用等による感染予防をしております。また、会話が聞き取りづらくご不快に感じられることがあるかもしれません、ご了承ください。

【より安心して事務所にお越しいただくために】

●パーソナルスペースの確保について

事務所の打ち合わせの際はパーソナルスペースを確保し感染対策のため、「完全予約制」とさせていただいております。

●定期的な換気

定期的に窓を開放し、事務所内の空気の入れ替えを行っております。

●定期的な消毒

打ち合わせテーブル、椅子、扉、化粧室などお客様の触れる機会が多い箇所の消毒は適時実施しております。

●事務所内キッズコーナーについて

キッズコーナーにて設置している玩具類は撤去させていただいております。

●接客時のマスクの着用

お客様の健康と安全のため従業員のマスクの着用等による感染予防をしております。また、会話が聞き取りづらくご不快に感じられることがあるかもしれません、ご了承ください。

【スタッフに対する取り組み】

●毎日従業員の健康チェック

37.5度以上の発熱や感染の疑いのある場合、体調が優れない従業員は自宅待機としております。また、同居家族に同様の症状がみられる場合も自宅待機としております。

●うがい、手洗いの励行

スタッフは日常における体調管理に努め、うがい・手洗い等の感染予防を励行しております。

★お客様へのお願い

・お客様に安心してご利用頂けるように、ご来場の際はマスク着用のご協力をお願い申し上げます。

・咳やくしゃみをする際は、マスクやティッシュペーパー・ハンカチ等で口や鼻を抑える咳エチケットをお願いします。

・発熱、感染の疑いのある症状、体調が優れないと感じる場合は、大変申し訳ございませんが、ご来場をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

今後も、新型コロナウイルスの感染状況や政府、自治体からの要請により対応を変更する場合がございますがご理解とご協力の程宜しくお願い致します。