SEKOU

会話が弾む廊下のない平屋

施工名 会話が弾む廊下のない平屋
公開日
場所 香川県高松市
グレー×ブラック×木目のクールな配色でカッコよさ溢れる外観。サイディングと塗り壁の組み合わせで素材感を愉しめシンプルな美しさが際立つデザインに。たっぷりの日差しを満喫できるリビングは日中電気いらずで節電効果にも。リビング前に設けたテラスでは家族や友人とBBQなどプライベート時間を楽しめ憩いの場として活躍します。廊下のない平屋で回遊性があり、家事動線も細かく考えられたシンプルで心地いい住まい。ぜひご覧ください。

物件概要

場所 香川県高松市
用途
構造・規模 木造平屋建て
延床面積 85.91㎡(25.98坪)

【外観】

グレー、ブラック、木目のクールな配色でカッコよさ溢れる外観。サイディングと塗り壁の組み合わせで素材感を愉しめ、シンプルな美しさが際立つデザインに。

植栽は玄関アプローチをより自然に素敵な住環境を楽しむために欠かせないもの。石や植栽がもつ無機質なものが融合することで、外観を素敵にデザインすることができます。

【玄関】

シンプルながらもたっぷり収納ができる棚を備えた玄関では、お家へのスムーズな出入りを叶えてくれます。

【LDK】

たっぷりの日差しを満喫できるリビングは日中電気いらず。リビング前にはテラスを設け、リビングと一体化することで外とのつながりを感じ狭さを感じさせない工夫が施されています。

休日は家族や友人たちとBBQなど憩いの場としても活躍◎

シンプルな配色でまとめつつ、アクセントクロスを使うことで表情豊かな空間を演出しています。

横並びのダイニングキッチンは食事の配膳や片付けがスムーズに行えるので家事効率をアップさせます。

高さのあるパントリーは食糧庫としてたくさん収納できて便利です。可動棚なので柔軟に使えるのも嬉しいポイント。パントリー前には冷蔵庫を置くスペースが確保されており、リビング、ダイニングから見えないように配置の向きにも配慮されています。

【洗面脱衣室】

アイカの洗面化粧台を採用し素材感を楽しめるデザインに。カウンタースペースを広く確保しているので二人並んで作業ができ、朝の身支度もスムーズに。